« | トップページ | カミカミの司会・・・ (*′O`*)=3★ »

2010/11/06

新庄高校文化祭★

今日は、長女の文化祭に行ってきた(◎´∀`)ノ

着いたら・・・まずは、コウスケの友だち『たけちゃん』のクラスへGO(σ・∀・)σ

Dscf5264

久しぶりに会うたけちゃんと、抱擁・・・!!(゚ロ゚屮)屮

仲良しね~happy02

Dscf5277

お昼には、バザーのうどんやぜんざいを食べました(写真の撮り忘れですsweat01

で、恒例(?)になっているのか?もちつきをやってましたよrock

Dscf5275

そして、つきたてのおもちを食べて、おなかいっぱいにhappy02

長女が出演する吹奏楽部までの時間は、体育館でのいろんな出し物を見て、楽しみましたgood

午後3時

吹奏楽部の演奏notes

Dscf5297

長女は、パーカッションをしております(たぶん・・・coldsweats01

最近の曲『AKB48』のメドレー、そして『いきものががり』の“じょいふる”もあり、生徒もペンライトを振って盛り上がっておりましたnotes

Dscf5300

さすが、吹奏楽!!

体育館にいっぱいの人・・・人・・・人・・・でしたよnotes

吹奏楽部は明日の“大朝するさとまつり”でも演奏するらしく、長女は帰省せず・・・ですweep

明日は、長女は演奏・コウスケと末っ子は地域の芸能文化まつりで出演・ワタシはその芸能まつり発表会の司会・・・coldsweats02

がんばりますnote

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« | トップページ | カミカミの司会・・・ (*′O`*)=3★ »

コメント

おぉ♪


新庄の文化祭のヤツだぁ☆


そいやぁ、長女さん高校でもブラバン入ったんですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | カミカミの司会・・・ (*′O`*)=3★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ