« ありがたいね~★ | トップページ | かわいぃ・・・★ »

2010/11/10

ワタシの仕事って・・・★

ワタシの仕事・・・

P1130748

料理人・・・?・・・いえいえsweat01

P1130681

お料理の講師・・・?・・・いえいえsweat01

P1130690

料理教室を開催する会場の・・・人ですcoldsweats01

P1130732

本日、料理教室があり、地域の昔のお嬢さん方ご年配の方が、中華料理を作られましたhappy02

P1130751

この他に、水餃子もありましたよgood

P1130737

ワタシは写真を撮るだけ・・・で、試食会に参加wink

何にもしてないのに、およばれするのは申し訳ない・・・ということで、おむすびを作って、みんなに食べていただきましたriceball

ごちそうさまでした~ヽ(*≧ε≦*)φ

良いお仕事です( ´艸`)

最初の写真“酢豚”や他の写真のを作ってみたい~!!って人がいるかしら?

そんな方は、ご一報ください。レシピありますscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart  

« ありがたいね~★ | トップページ | かわいぃ・・・★ »

コメント

凄い 手の込んだ料理だよねgood

うちでは絶対出ないなぁdown
見た目悪いのよ…あたしの料理crying

昔のお嬢さん方は習わなくても 上手だろうに…

riceballhitoちゃんへ
 いいでしょ!いいでしょ~note
そうだ!!12月3日にも料理教室やるよgood 一般の女性募集だから、お休みだったらぜひに!!ですhappy02 こんどの津名の広報“ふれあいだより”より先にhitoちゃんに言っちゃったhappy02www 

riceballYUSAたんへ
 美味しそうでしょ~♪ 結果、めっちゃ美味しかったけーねーgood 毎日のご褒美って…coldsweats01 お恥ずかしい(;´▽`A``

おいしそ~
楽しそ~

こういう教室いいですね。
近くで料理が習えるなんてサイコ~

わお~♪美味しそうhappy01
いいお仕事だわ~って毎日頑張ってるご褒美だよshine

昔のお嬢さん方ってwww。素敵です~(≧∇≦)heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたいね~★ | トップページ | かわいぃ・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ