« 絵が上手になったね★ | トップページ | カラオケ大会~★ »

2010/11/25

今さらですが、中学生最後の発表会~午後の部~★

先月終わりにあった、中学校の発表会・・・

午前の部(中学生最後の発表会~午前の部~★)をアップしてから、随分と日が経ってしまいました(;´Д`A ```

午後は世羅西中学校の伝統文化活動である“明神の舞”
全部紹介したいのですが、今年は撮った写真のほとんどがピンボケでございまして・・・∑(=゚ω゚=;)
よかったら、昨年の記事を⇒発表会の内容《伝統文化活動》★ご覧いただければと思います。
今年は最後のキメ!!で、コウスケがど真ん中↓↓

Dscf5187

え?わからない??

Dscf5187_2

ほら!!

あ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ど真ん中・・・といっても、ちょい脇役でしたね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

でも、先生も誉めてくれるくらい、カッコイイ踊りを見せてくれましたgood

これで、中学校生活最後の明神の舞だったねnotes

中学校生活も残りわずか4ヶ月weep

3年生はそろそろ受験勉強に火を付けて欲しいところですねbook

え?コウスケはどうなんか?って????

それは・・・聞かないで・・・coldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« 絵が上手になったね★ | トップページ | カラオケ大会~★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵が上手になったね★ | トップページ | カラオケ大会~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ