« ワタシの仕事って・・・★ | トップページ | 待ってろよ~★ »

2010/11/12

かわいぃ・・・★

はじめに言っておきますが、むねちゃんちは、基本、動物は飼いません(A;´・ω・)

可愛くないとか、きらいとかで飼わないのではなく、命あるものは必ず別れがくるので・・・゚゚(´O`)°゚飼いません(o・ω・)ノ))

Dscf5378

んで?なんで??この犬はなによーーー!!!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

と思われるでしょう !(・oノ)ノ

このワンちゃん、ツーリング仲間のたけさんちのワンちゃん“こなつ”ですdog

なにかもらおうとする時は、こうやってアゴを机の上に置くのですhappy02

あんまり可愛かったので、本日のネタにしましたhappy02

めったに動物のネタはやらないので、貴重なネタですぞbleah

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« ワタシの仕事って・・・★ | トップページ | 待ってろよ~★ »

コメント

そうなんですよね。犬や猫に限らず金魚やカブトムシでも亡くなると凄く悲しい。子供のうちにそういうのも経験しておいた方が言うけど、やっぱり愛着があると堪えられないものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワタシの仕事って・・・★ | トップページ | 待ってろよ~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ