« 男性料理教室がありました★ | トップページ | 長女 アンサンブルコンテスト★ »

2010/11/18

指揮者体験・・・★

本日(17日)中学校の行事で

文化庁「子どものための優れた舞台芸術体験事業」~巡回公演事業~ということで

Dscf5544

東京ニューシティー管弦楽団さんが来てくださり、演奏をしてくださいましたnotes

(場所:せらにしタウンセンター)

聴きに行けたのは、生徒と保護者と教職員のみ!

ということで、幸いにもワタシは保護者というラッキーな立場だったので、仕事を昼までして聴きに行きました~scissors

じつに10曲も演奏してくださり、オペラ歌手の渡邊史(わたなべあや)さんの素敵な歌声も

聴かせていただきましたhappy02

そして・・・

後半には、指揮者体験があり、生徒代表で2人が体験;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

隣の人と「誰がするんかね~note」なんて言ってたら・・・

出てきたのはコウスケではないか!!(゚ロ゚屮)屮

撮影禁止だったためお見せ出来ないのが残念ですが、

58人の演奏者の前で、立派に?????指揮をして・・・

え???( Д) ゚ ゚

演奏者って指揮者を見てないようで見てるのよねーcoldsweats01

コウスケの指揮がゆっくりで・・・

会場は爆笑ヽ(*≧ε≦*)φ

いや~(;´Д`A ```  一生の思い出になったことでしょうcoldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 男性料理教室がありました★ | トップページ | 長女 アンサンブルコンテスト★ »

コメント

これは貴重な体験ですね。誰でもできる職業ではないだけにね。

いいなぁ~
うちの娘も見たけど 興奮してたよ(小学校はお呼ばれだったよね 5、6年だけねぇ)
うちの職場の中学校ママさん2人も 観に行かれてたよscissors

うらやましいな~ やってみたいですよね
オケの指揮と野球の監督

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男性料理教室がありました★ | トップページ | 長女 アンサンブルコンテスト★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ