« 待ってろよ~★ | トップページ | 男性料理教室がありました★ »

2010/11/15

今年も・・・★

今年も、自衛隊海田市駐屯地にて、記念行事がありましたので行ってきました(*゚▽゚)ノ

着いたらすぐに、長男が勤務についていた所に直行┗(^o^ )┓三

Dscf5388

末っ子と・・・

Dscf5390

主人とワタシと・・・

あれ????長男くん・・・ちょっと顔が丸くなってませんか?!(・oノ)ノcoldsweats01

ということで、パレードが始まりgood

Dscf5408

写真を撮ろうと思っても、人がいっぱいで、近くで撮れなかったsweat01

Dscf5429

落下傘部隊も下りてきたよ

Dscf5479

そして、本番さながらの(本番があってはダメですがsweat01)訓練の様子もあり、空砲もありましたhappy02

昨年も行って、その時の方が写真がいっぱいあるので、⇒『陸上自衛隊 海田駐屯地 記念行事 』 見てみてくださいgood

そうそう!もうひとつ今年も中国実業団駅伝が世羅で行われましたwink

9月に小中学生と地域の人と植えたプランターbud
中国実業団駅伝に向けて★

Dscf5381

先週の金曜日に、駅伝のコースの沿道に並べておきましたscissors

今年は自衛隊の行事と重なり、応援に行けませんでしたがweep

テレビ中継はワンセグで見ましたよgood

ちょうどプランターを並べたあたりを走ってる時を見たので、ちょっとうれしかった~happy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 待ってろよ~★ | トップページ | 男性料理教室がありました★ »

コメント

あたしの サルビアは 軽く霜にやられてましたわ
学校のとこで 応援して 行きも帰りも ちゃっかり写ったんよ(笑)
長男くん… 感じ変わったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってろよ~★ | トップページ | 男性料理教室がありました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ