« 中学生最後の発表会~午前の部~★ | トップページ | »

2010/11/04

ごめん・・・外食しちゃったよ★

昨日、11月3日は、主人の誕生日だった~ヽ(´▽`)/ ので・・・

町内のスマイルってお店にGO~したのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf5232

父ちゃん!45歳おめでと~notes ということで

主人は焼き肉定食~happy02

Dscf5238

うまそ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

ワタシと末っ子は・・・

とんかつ定食happy02

Dscf5233

ワタシはおうちで揚げ物をしない人だから・・・

久しぶりに食べたよ( ´艸`)

Dscf5236

めっちゃボリュームあったよw(゚o゚)w

この歳になると、やっぱり油ものが・・・あんまり食べられなくなるのよねcoldsweats02

多かったからコウスケと末っ子に助けてもらいましたsweat01

コウスケは・・・

鶏のから揚げ定食~happy02

Dscf5235

がっつり!食ってました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

末っ子は食べすぎ・・・?

Dscf5234

ちょっと主人はすんごい顔して食べてますなぁcoldsweats01

そして・・・誕生日ケーキのかわりに、ピザscissors

Dscf5237

ぷりぷりのエビが乗ってて、美味しかった~confident

みんな、おなかパンパンになって・・・

完食~~(* ̄ー ̄*)

Dscf5239

数日分の食費が・・・

ほんの1時間で飛んで行きました(;´д`)トホホ…

まっ!いっかー(^-^;

誕生日は一年に一度だもんねwink

・・・てか、一番楽をしたのは・・・

ワ・タ・シ???bleah

おまけに長男と長女からクレームが来るかもね・・・bomb

ま、長女は昨夜わざわざ公衆電話から電話かけてきて、「お誕生日おめでと~note」って言ってたみたいだけどgood

長男からは・・・めずらしくメールも電話もなかったぞー(# ̄З ̄)

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 中学生最後の発表会~午前の部~★ | トップページ | »

コメント

presentバーガー母ちゃんへ
 ( ´艸`)ですよね~note プレゼントって物で祝わなくてもね…(;´▽`A``   と言いつつも、自分の時は「何がいいかな~flair」なんて言ってみたりするワタシ…ヾ(´ε`*)ゝ 当然ありませんがcrying 毎年、子供からの手紙で感動しておりますshine

presentまぁちゃんへ
 ありがとう♪ 一年以上ぶりのスマイルだったんよcoldsweats01 

presentカキ柿辰丸さんへ
 ありがとうございます♪  男前だなんて…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 辰丸さんには負けまっせsweat01

父ちゃん お誕生日おめでとうございまーす♪
家族のみーんなから温かいお祝いしてもらって
幸せな父ちゃんですね(^_-)-☆
父ちゃんのステキな誕生日が伝わって来ましたよ
うんうん・・・プレゼントなんてなくったって充分です♪

ダァさん
HAPPY birthdayshineshineshine

最近 スマイルでお食事してないわぁ
いいなぁupupupupup

とうちゃんお誕生日おめでとうございます。
男前ですねぇ。
今の家族で本当にお幸せの様子が伝わります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学生最後の発表会~午前の部~★ | トップページ | »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ