« 久しぶりの温泉★ | トップページ | ごめん・・・外食しちゃったよ★ »

2010/11/02

中学生最後の発表会~午前の部~★

コウスケ・・・中学校最後の文化発表会が日曜日にありました♪

Dscf4888

テーマは“皆華”~開花~

コウスケの出演メインで写真アップですcamera(すみません)

◆学年別 合唱コンクール

 Dscf4905

 最優秀賞をいただきましたnotes

◆3年生 創作劇

Dscf4955

 聞いたところによると、コウスケが総監督?だとか・・・

でも、主人公が2人・・・のうち一人がコウスケ・・・?

ん~よくわからないけど・・・ まっ、がんばっておりましたpaper

『過去の出来事を変えることはできないけど、過去の出来事を振り返ってみて、将来を変えることができる・・・』

だそうですclover

◆特別出演 先生たちの合唱notes

Dscf5045

 お上手でしたよ~note

さて、簡単にお送りした午前の部

オチは無いのか?と思った方・・・

オチはあるのです( ̄ー+ ̄)

↓これ、生徒の作品展示がしてあったので、撮ったのですが

Dscf4932

コウスケは

『鉄は熱いうちに打て』と英語で書いたようですscissors

そこは良しとしよう(・∀・)!!

もし!間違えてても・・・良しとしよう・・・(* ̄ー ̄*)

でもさ・・・

自分の名前は・・・

間違えちゃ~いけないよヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Dscf4932_2

あなたは

Mune・・Kousuke

ムネ・・コウスケ

です(○゚ε゚○)

Mone・・Kosuke

モネ・・コスケ

って・・・( ゚д゚) だれ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 久しぶりの温泉★ | トップページ | ごめん・・・外食しちゃったよ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの温泉★ | トップページ | ごめん・・・外食しちゃったよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ