« 上手にできるようになったよ★ | トップページ | ここ数日・・・ヽ(^。^)ノ★ »

2010/10/25

心をひとつに かがやこう!★

日曜日 末っ子の学習発表会がありました♪

Dscf4766

テーマは“心を一つに かがやこう”でしたshine

全学年、ひとりひとりが大きな声で、とっても聞きとりやすく、笑いあり涙ありの発表会だったcrown

各学年別で写真のみ紹介させていただきます。

◆↓1年生

Dscf4770

◆↓2年生

Dscf4769

◆↓3年生

Dscf4776

◆↓4年生

Dscf4819

4年生といえば、うちの末っ子の学年wink

末っ子は・・・ホタル博士の助手役eyeglass

Dscf4788

服は担任の先生にお借りしたとか・・・happy02

ちょっと袖が長いぐらいで・・・ぴったり着れるって、どうなんΣ(・ω・ノ)ノ!

◆↓5年生

Dscf4836_2

◆↓6年生

Dscf4848

そして、全生徒で合唱notes

Dscf4852

中でも感動したのが、↓手話も使って歌ったってことconfident

Dscf4857 

とても感動し、そして、心が一つになったような気がしますclover

ひとりひとりが大きな声で、聞きとりやすく、今まで16年間発表会を見に来てますが、今年が1番よかったのではないかと思いますwink

感動的な学習発表会をありがとうございましたclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart  

« 上手にできるようになったよ★ | トップページ | ここ数日・・・ヽ(^。^)ノ★ »

コメント

crownまぁちゃんへ
 お疲れさま~(*゚▽゚)ノ 魚なのに“セミ”って…(;´д`)トホホ…  それにしても、良い発表会だったねgood  また来年が楽しみだわーhappy02(早すぎ?!)

crown柿辰丸さんへ
 ありがとうございます!良い思い出ができました(゚▽゚*)  …でか( ´艸`)プププ小学1年生でサラリーマン役ですかー!しかもチョビ髭~??ヽ(*≧ε≦*)φ なんだか将来を見据えたかのような役だったんでしょうか?www   

ひとつになってたよねgood
今年の4年生の発表はよかったねheart01
息子…魚だったんだけど
隣りで見てた人が『セミ』って(笑)
川の中ぢゃしぃ

娘は最後だったんだけど
娘曰く『発表するまで 3年生の世話してたから 疲れた』って…
みんなよくやったねheart01

私は1年生のときにサラリーマン役してた。なぜかチョビ髭で、カバン持って。(笑)
子供たち心をひとつにして良い想い出ができましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上手にできるようになったよ★ | トップページ | ここ数日・・・ヽ(^。^)ノ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ