« ここ数日・・・ヽ(^。^)ノ★ | トップページ | 久しぶりの温泉★ »

2010/10/28

内緒で・・★

実は・・・

Dscf4881

9月の終わりに主人とワタシ同時に高陽自動車学校へ入校いたしまして・・・

Dscf4877

大型自動二輪の教習を受けておりましたscissors

週に1日~3日 合計12時間の教習を受け

その検定が今日だったのですflair

ワタシの番号は、ありがたいことに1番好きな数字の“3”

結果・・・なんとか合格good

Dscf4883

いや~coldsweats01 一本橋を10秒以上で通過しなければならないけど、たぶん9秒ぐらいだったし・・・sweat01

ちと心配しておりましたが・・・よかった~happy02

これも、厳しく(?!)教えてくださった先生たちのお・か・げwinkですねnote

Dscf4885

そんな、直接お世話になった先生と記念にパチリscissors

この場を借りて、先生にお礼を・・・

◆今日は草刈り作業をされてたので私服の・・・教習中でも『おか~ちゃ~~~~ん!!』とワタシを呼んでたF先生clover

 ♪だれか紹介出来る時は連絡しますね!いつも笑わせてくれてありがとうございましたnote 

◆教習初日に主人を見て『あー!!久しぶりですね(◎´∀`)ノ』と思いっきり人違いをされたM先生clover

 ♪検定の結果を伝えた時、先生があんなに喜んでくれたのを忘れません!ありがとうございましたnote

◆シュミレーションの画面を見ると酔いませんか?と聞き・・・『僕は酔うんですヾ(´ε`*)ゝ』と笑わせてくれたK先生clover

 ♪教習に行くといつも笑顔でしたね(≧∇≦) もうコースを覚えなくていいんですねwwwうどん・・・のびませんでしたか?( ´艸`)プププnote 

他にも直接教習は受けてない先生方も、いつも笑顔で、まさしく“心に残る教習” でした。

本当にありがとうございました。

ということで、大型自動二輪!取得です~happy02

・・・が、ここで一番の問題ありです!!!

なんと!

むねちゃんちには

大型バイクがありませんcoldsweats02

おまけに、これから寒くなる季節・・・(もう寒いですが)

バイク乗る時はあるのか?sweat01

春になったら、レンタルバイクで走ってみるかーc(>ω<)ゞ

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« ここ数日・・・ヽ(^。^)ノ★ | トップページ | 久しぶりの温泉★ »

コメント

mapleさすけさんへ
 ありがとうございます。え?なんで高陽だったのか?答えは簡単!!キャンペーンで大型は4万(検定料込)だったからですよ~happy02 やっすいでしょ~happy02

maple辛口さんへ
 ありがとうございます。
あっ!勝手に免許証についてるやつですね!いらっしゃいますよね?ちょっと年配の方が…あっ!失礼しました(A;´・ω・)アセアセwww  

大型自動二輪取得おめでとうございます。

あらら…高陽まで来てたんですね~。
どうしてまた世羅から高陽に?

それはそれは、合格おめでとうございます。

「辛口」は自動二輪の試験を受けたこともないのに、勝手に免許がついているのです。乗ったことはありません。

乗らない理由は簡単で、乗り物を持っていないからです。これは「宝」の持ち腐れとでも言うのでしょうか。

maple⑦パパさんへ
 ちょっちょっ(;´д`)なんで知っとるんですか!教習初日にコカしたことを…( ̄○ ̄;)!
でも一回じゃけぇね!コカしたのは一回だけだったんじゃけー(A;´・ω・)アセ

mapleチェリーさんへ
 ありがとうございます♪ そうそう春になったらツーリングですねscissors ただ大型乗れるようになってもバイクは250ですから…(。>0<。)残念!!

すぐにこけるけえ気をつけて乗るんよ!

わ~ すごい!かっこいい!
大型って大変なんでしょ?よく頑張りましたね。
しかも夫婦揃って^^
いいですね~。
春になったら、二人でツーリングしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ数日・・・ヽ(^。^)ノ★ | トップページ | 久しぶりの温泉★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ