« 地区民大運動会★ | トップページ | ホテルにて★ »

2010/10/19

秋まつり・・・Part2★

  • 秋まつり・・・Part1★のつづきが遅くなりました(;´▽`A``
  • さて、10月10日(日)晴天

    稲荷神社のお祭り

    Dscf4450

    昨年★ は、うちの末っ子がやった“巫女の舞”

    今年は、hitoちゃんちの娘ちゃんが巫女をやりましたよnote

  • Dscf4478

    巫女の舞の次は、神祇

    Dscf4486

    神祇には、コウスケの同級生“タク★”(真ん中)の妹が出てましたscissors

    おっとー!!タクのお兄ちゃんもがんばってましたよね~happy02

    Dscf4475

    そして、お祭りで楽しみなのは“福まき”happy02

    Dscf4488

    どこから現れたのか・・・福まきになると、一斉に人が多くなります!!(゚ロ゚屮)屮

    お菓子がまかれたけど・・・

    ワタシが立ってるところには、飛んできませんでしたcrying

    さてさて、昼間の部はあんなこんなで過ぎていき・・・

    ワタシの地区の当番は夜の部だったのですnight

    その様子は、また次でpaper

    Dscf4501

    ↑おまけshine

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよheart

    « 地区民大運動会★ | トップページ | ホテルにて★ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 地区民大運動会★ | トップページ | ホテルにて★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ