« 草刈り機デビュー★ | トップページ | 中国・四国地区 公民館研究集会★ »

2010/09/01

訪問者続々・・・?★

主人のバイクブログ更新しました⇒なんか付いたぞー☆

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

8月最後の日・・・

夕方、突然の訪問者が!

Dscf3414

主人の友人であるSさんが、トライクに乗って参上rock

Dscf3415

ビラーゴを3輪にしたんだって!!(゚ロ゚屮)屮

んで、定番の・・・

Dscf3419

末っ子、またがってみる・・・happy02

Sさんが帰って、少ししたらまた何やら音が・・・

ブルンブルン・・・

Dscf3423

わ~お!たけさん夫婦がプチツーリングhappy02

さっきまで、トライクが来てたんだよーって話をして、バイクの話をして・・・

そうこうしてたら、今度は近所のよっくん

Dscf3429

自慢の軽トラで立ち寄り~rock

なんと車の中は・・・こんな感じ~shine

Dscf3425

DVDプレーヤー付けたんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

軽トラですよ!軽トラdash

助手席に乗れないじゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)

Dscf3433

入れ替わり立ち替わりの訪問者で、すっかり暗くなっちゃいましたhappy02

そして、9月の初日(本日ですね)「今から行く」という電話。。。。

来たのはまりパパrock

Dscf3441

主人は、バイクの話ができて、昨日・今日と大満足でしょうねwink

人が集まるっていいですねーhappy02

バイク好きの人は、いつでもお立ち寄りくださいまし~scissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよ

« 草刈り機デビュー★ | トップページ | 中国・四国地区 公民館研究集会★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草刈り機デビュー★ | トップページ | 中国・四国地区 公民館研究集会★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ