« 今年の運動会の団長は・・・★ | トップページ | 『破』~覇気を持ち,派を成せ~★ »

2010/09/19

オープンスクールにて★

18日(土)、長女が行ってる高校のオープンスクールがありました。

本当は、コウスケと一緒に行こうと考えていたが、コウスケは明日の運動会の準備があり登校日・・・。

長女から「持ってきて~」を頼まれた物があったので、ワタシひとりで新庄へバイクでひとっ走り~!!( ´艸`)

着いた時、在校生によるクラブ紹介をしてて、長女は吹奏楽部で参加してました。

Dcf_0018

オープンスクールには、このたびは小中学校の運動会が多かったらしく、参加者は少なめだったとか。。。

そうそう!!二つ下の後輩の女の子に、すっごい久しぶりに会いましたよhappy02

その子にブログしてることを伝えて・・・

長女に渡すもの渡して・・・すぐに帰宅house

さて、明日はお楽しみの、コウスケの運動会だrun

苦手なお弁当作り。。。がんばるかなcoldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよshine

« 今年の運動会の団長は・・・★ | トップページ | 『破』~覇気を持ち,派を成せ~★ »

コメント

cloverはるの嫁 梨恵ちゃんへ
 いらっしゃーい♪ 数年ぶりに会えた梨恵ちゃん!変わってなかったね~(o^-^o) すぐわかったもんなー♪ 嬉しかったよーhappy02
そうそう!私じゃない『むねちゃん』と知り合いっていうのもびっくりだよねー(≧∇≦) 近くにせらにし青少年旅行村があってキャンプするとこあるみたいだから、おいでよーpaper むねちゃん家族と一緒にどうぞ(◎´∀`)ノ また連絡待ってるよ♪

初めて、訪問します。
先日は本当にお久しぶりでした。
エフエムのラジオネームはボンフリーの妻といいます。

おそるおそる行った母校でお会いできて本当に嬉しかったです。普通に椅子に座っていたらお会いできずじまいでしたが、次男が少しぐずってくれたおかげで、会えました。何か不思議な縁を感じています。

ブログ拝見しました。
うちのだんなさんもタイヤのついたものが大好きでV-MAXにも乗っています。
そのあたりでもお話が出来そうですね。
私は今、育休中ですが、復職予定でまったりとしているところです。
キャンプでそちら方面に出かけたらよろしくお願いしますね。
また、遊びにいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の運動会の団長は・・・★ | トップページ | 『破』~覇気を持ち,派を成せ~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ