« 『破』~覇気を持ち,派を成せ~★ | トップページ | こんな季節になりましたねー★ »

2010/09/21

リレーのハンディとは・・・★

日曜日の運動会で、各クラブの紹介がありまして、今年の陸上部は、vs1・2年のリレーをしたのです。

3年は、一応ハンディ有り・・・ということで、両手に2kgの重りを持って走る。ということ。

なんせ、今年の3年生には、全国大会に出場した選手が2人もいる、メンバーだ。

なのに・・・コウスケは、なぜか・・・アンカーだったΣ(゚д゚;)

なんでだ???昨年の陸上部のリレーもアンカーだったよねぇ(@Д@;

Dscf3659

3年生リードでアンカーまでつないできたぞーrun

Dscf3661

両手に2kgずつを持って走る!走る!!

行けーーーーーー!!コウスケーーーー!!

あれ?????eye

Dscf3662

コウスケ・・・後ろ走ってるよcoldsweats02

Dscf3663

だーかーらーcoldsweats02

なんで、短距離の選手でもないコウスケがアンカーなんだ?(;´д`)

ん???

Dscf3664

ん??んーーーーーー??????Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dscf3664_2

コウスケは確かに両手に持って走ってたはずなのに・・・

ゴールするころには、1年生が1個・コウスケが1個( Д) ゚ ゚??

そういえば、1年生のN君がコウスケと並んだ時にコウスケは腕を伸ばしてたような・・・

はい!!

あの時、N君に渡したそうですcoldsweats01

でも、負けちゃったのねcryingsweat01

まっ、陸上部のメンバーや保護者は大爆笑で・・・

結果オーライですけど……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

・・・こんな団長で良かったのかしら?ヾ(´ε`*)ゝ

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよshine

« 『破』~覇気を持ち,派を成せ~★ | トップページ | こんな季節になりましたねー★ »

コメント

maple⑦パパさんへ
 おもしろいアイデアだと思いました♪ ただ…ウチの子は錘を持って無くても負けてた…という意見もありますが(;;;´Д`)

mapleまぁちゃんへ
 あははヾ(´ε`*)ゝ 先輩たちにね…(*^m^) まっ、楽しくて笑っていただけたら本望です( ´艸`)プププ

maple 柿辰丸さんへ
 初コメ♪ありがとうございます。twitterのフォローや広島ブログでもありがとうございますhappy02
リレーではみんな本気だったのか?3年生はほどほどに走っていたのか?は、わかりませんが、ウチの子の行動には笑わせてもらいました(v^ー゜) なかなか粋でしょ?(≧∇≦)

mapleNANAちゃんへ
 元気そうでなによりwink 私もご無沙汰ばっかりですみませんcoldsweats01 ブログ覗いたら、ぽちっとしておきますねgood 

♪むねちゃん♪
お久しぶり~。。。
コメント有り難うheart
超うれしかったcrying
またメールしますねheart
コウスケくんお疲れ様でしたheart

2㌔を持って走るのは大変でしょう。いやいや途中で競争相手にバトンタッチなかなか粋です。

見た 見た(笑)

ナイスキャラだよ~smile

終わって 部室側にいた 高校生たちに
『すいませんでしたぁ』って言ってたよgood

先輩たちは 笑ってたけど

ハンデは錘ですかw
良いアイデアですね。
普通距離を伸ばしますからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『破』~覇気を持ち,派を成せ~★ | トップページ | こんな季節になりましたねー★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ