« こんな季節になりましたねー★ | トップページ | 中国実業団駅伝に向けて★ »

2010/09/26

最後の大会★

9月25日(土)の事です。

コウスケにとって、中学生として最後の陸上大会、県総体がありました。

出場したのは、棒高跳び

この3人。

キムキム・ナオ・コウスケ

Dscf3999

場所は、尾道にある“びんご運動公園”にて。

ワタシは11時30分から始まるのでそれに間に合うよう、バイクでひとっ走りdash

ちゃーんと間に合ったのに、なぜか支柱にトラブル発生で・・・

Dscf4011

待ってる間に、記念の写真を撮ったりして、リラーックスムードhappy02

Dscf4019

結局、競技の時間変更w(゚o゚)wで、午後2時から始まりました。

ここからは、写真でお送りしましょう。

Dscf4154

2m80cm跳躍

Dscf4144

いけー!!

Dscf4149

よいしょー

Dscf4150

それーーー

Dscf4151

よっっしゃー

Dscf4152

・・・と・・・

だいたいこんな感じcoldsweats01

次の3mは・・・残念ながら3回の跳躍に失敗しまして・・・

コウスケは少々落ち込みぎみ・・・weep

結果、22人中12位だったとかconfident

まっ、がんばった!!ということで、お疲れちゃんclover

一緒に出場した・・・

キムキムは5位scissors

Dscf4173

ナオは6位scissors

Dscf4220

でした。

入賞ですねclover

陸上部のみんな、お疲れさまでした。

あと少し・・・駅伝が残ってますね!がんばりましょうrock

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« こんな季節になりましたねー★ | トップページ | 中国実業団駅伝に向けて★ »

コメント

何時もブログ見させてもらってます・煙突マフラーの牛若丸です。宜しく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな季節になりましたねー★ | トップページ | 中国実業団駅伝に向けて★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ