« 中国・四国地区 公民館研究集会★ | トップページ | 恋活・・・してる?★ »

2010/09/05

金曜からの出来事★

金曜日・・・

本当は、公民館研究集会へ行く予定だったが、思いもよらない事態発生のため、行くのをキャンセル。

結果、何ともなかったから安心なのだが。

実は、コウスケが木曜日の夕方のクラブで、棒高の着地時に背中を強打したとのこと。

腫れは無かったものの、痛みを感じているので、病院に行くことにしたのだ。

レントゲンを撮ってもらい、骨に異常が無いのを確認。

いや~~、何ともなくてよかった。

そして土曜日は、フツーに過ごし・・・

本日、朝7時半より、地区のゴミ拾いに歩きました。

Dscf3507

参加したのは、近所の23軒。

むねちゃんちは、末っ子とワタシが参加しました。

末っ子は積極的に見つけたゴミを取りに行ってくれました。

Dscf3509

まだまだ減らないタバコの吸い殻・・・

残念でなりません。

Dscf3514

朝の涼しいうちに。。。ということだが、今年はすでに日差しも強く、汗ダクダクsweat01

Dscf3517

約1時間で終了~!

お茶とパンをもらって、みんなで休憩をして、解散しました。

昼前から夕方まで、久しぶりに行事ごとがなかったので、おうちでゆっくり過ごしました。

ワタシはちょっと・・・寝すぎたかしら・・・?!coldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよ

« 中国・四国地区 公民館研究集会★ | トップページ | 恋活・・・してる?★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国・四国地区 公民館研究集会★ | トップページ | 恋活・・・してる?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ