« 恋活・・・してる?★ | トップページ | 蒜山高原まで行ってきた~★ »

2010/09/09

今度は末っ子が何デビュー?★

8月25日から2学期が始まった末っ子。

この間、ワタシが仕事から帰ったら、何やらやってました。

Dscf3409

どうも、スカートの裾がほつれたみたいcoldsweats01

なので、自分で針と糸を探し当て、チクチク・・・チクチク・・・happy02

Dscf3408

ちょっと目があらいけど、なんとかごまかせそう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ったらΣ(・ω・ノ)ノ!

Dscf3410

黒い糸が無くなったから・・・と、茶色い糸で縫ってるcoldsweats02

こりゃーごまかせんな・・・sweat01

でも、よくやったね~happy02coldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよshine

« 恋活・・・してる?★ | トップページ | 蒜山高原まで行ってきた~★ »

コメント

小学生でこのレベルは大したものです。私は20代になったのに、未だに裁縫もまともに出来ないのですから。

それにしても、小学校から制服があるのは大変ですね。私自身は、制服を定めず私服登校で統一すべきだと思うのですが、いかがでしょう?

今後1・2年ほどの時間をかけて、ウィキペディアを見ただけで制服・標準服の指定がある小学校をわかるようにしたいと思っています。守口市や熊本市のようにすでに区別が付くようになっている自治体もありますので、興味があれば。是非読んでください。

ribbonまぁちゃんへ
 ほうじゃろー!いい娘じゃろー( ̄ー+ ̄) たま~には、良い娘をしてるんよ(;´д`)…  

ribbon国さんへ
 ありがとー♪ 末っ子は自分の都合が良いように「見てね」って言ってるんだと思うよ(;´▽`A`` まっ、よかったらいつでも見てくださーい(*^m^)
 

学校でブロック見てね!って言って貰ったみたい。だから息子と見ました。 (上手じゃね)って息子話してました。本当に凄い!

凄いshineshineshineshineshineshineshine

いい娘ぢゃねぇ~heart01
うちのはスカートはまだ直さないねぇcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋活・・・してる?★ | トップページ | 蒜山高原まで行ってきた~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ