« 今度は末っ子が何デビュー?★ | トップページ | 続きを・・・忘れてた(>_<)★ »

2010/09/11

蒜山高原まで行ってきた~★

主人のバイクブログ→運び屋ムネちゃんも、更新しました♪

むねちゃんの家族日記も、更新しました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日さ~、主人と二人で岡山の蒜山高原まで行こう!ということになって、お昼12時に出発して、いざ!蒜山へGO!GO!ツーリングしてきちゃった(*゚▽゚)ノ

Dscf3544

初めて行くもんだから、途中で道を聞いたり、休憩したり・・・で、蒜山の道の駅に着いたのは3時・・・coldsweats01

Dscf3543

蒜山ドッグっての売ってたよup

でも今日は食べなかったんだbearing

食べたのは・・・これ↓↓

Dscf3546

ひらめのからあげ”・・・

ん?ん?ひらめ?どんなんじゃ~??

Dscf3547

と思って、食べてみたhappy02

ひらめの串刺しって・・・?

と考えてたら、よく見ると“ひらめヤマメ)”って書いてあった!!(゚ロ゚屮)屮

そっか・・・“ヤマメ”=“ひらめ”って呼ぶらしいgood

なかなか美味しかったぞ~happy02

そして、蒜山に来たらやっぱこれでしょー( ´艸`)プププ

ってのを食べて帰ったんだscissors何だと思う?それはね・・・

・・・明日のお楽しみでwink

ひと足先に、知りた~いって方は主人のバイクブログ→運び屋ムネちゃんに書きますので見てみる?eye

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよshine

« 今度は末っ子が何デビュー?★ | トップページ | 続きを・・・忘れてた(>_<)★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は末っ子が何デビュー?★ | トップページ | 続きを・・・忘れてた(>_<)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ