« 蒜山高原まで行ってきた~★ | トップページ | 切っちゃった(>_<) ★ »

2010/09/13

続きを・・・忘れてた(>_<)★

そうなんだよね・・・(A;´・ω・)アセアセ

続きは明日・・・とかって書きながら、昨日更新してないーΣ( ゜Д゜)

(*_ _)人ゴメンナサイ

では続きをどうぞ(* ̄0 ̄)ノ

さて、蒜山まで行ったんなら、ソフトクリームですね( ´艸`)

Dscf3548

主人はバニラ。

ワタシは、バニラときなこののミックス~happy02

キメが細かくて、美味しかった~scissors

んで、帰り道・・・

定番の・・・

Dscf3552

迷子・・・ってやつですか?(ノ∀`) アチャー

あの時と(→三瓶へツーリングでのハプニング?★)・・・

似たようなもんですわー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

子どもには「明るいうちに帰るけ~ねgood

って言って出たものの、自宅に着いたのは午後7時sweat01

もちろん、お日さまは・・・さよなら・・・してました(;´д`)

次に行く時は、朝から出ようねbleah

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよshine

« 蒜山高原まで行ってきた~★ | トップページ | 切っちゃった(>_<) ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒜山高原まで行ってきた~★ | トップページ | 切っちゃった(>_<) ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ