« 続きを・・・忘れてた(>_<)★ | トップページ | 今年の運動会の団長は・・・★ »

2010/09/14

切っちゃった(>_<) ★

夕飯の支度をしてて、ジャガイモの皮剥いてたら・・・

親指を切っちゃいました(つд⊂)

そういえば、先月は玉ねぎ切ってて、中指を切っちゃったし・・・

ワタシって、どんだけおっちょこちょいなんだΣ(゚д゚lll)

今日はかなりパックリいっちゃった・・・ので、すぐに傷口をふさぎ、テーピング(;´д`)トホホ…

ズキンズキンしてましたー(;;;´Д`)ゝ

結局、その後の夕飯支度は・・・

Dscf3556

主人がしてくれましたscissors

味付けはワタシでしたが、材料は全部切ってくれましたよhappy02

ありがとーc(>ω<)ゞ

なんなら・・・いつもやってくれてもいいよーshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよshine

« 続きを・・・忘れてた(>_<)★ | トップページ | 今年の運動会の団長は・・・★ »

コメント

flair⑦パパさんへ
 (笑)~(≧m≦)そりゃーおなかすいてたら待ちきれんわーヾ(;□;)э 料理得意って…意外っちゃあ意外…かな(○゚ε゚○) でも男の料理って豪快で美味しそうなイメージですよね♪(ウチのはダメですが)

flairまぁちゃんへ
 めったに料理をする旦那ではありまへんが、それしないと晩御飯のおかずが無かったからね(^-^;  だんなを動かす時は下から「ごめんけど…○○してくれたら助かる…」って言ってごらん(人><。) 悪い気はしないと思うよ( ´艸`)

結構 包丁で切ったら
ズキズキするよねcrying

ダァさまは 優しいなぁheart01
うちは…
ビミョーsweat02

意外でしょうが、料理は得意ですw
でも、仕事が丁寧すぎて遅いので、させて貰えませんw
待ちきれんって

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続きを・・・忘れてた(>_<)★ | トップページ | 今年の運動会の団長は・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ