« レディース…★ | トップページ | 楽しくエコを勉強しました★ »

2010/08/01

みんなで草刈り★

今日は、ワタシの実家の墓掃除に行ったのだ。

ずいぶん草が伸びておりました∑(=゚ω゚=;)

ワタシのツナギを着て末っ子もお手伝い(゚▽゚*)

Dscf2858

とにかく、車を入れるスペースも無いくらいの草・・・草・・・草・・・coldsweats02

Dscf2857

主人は仕事の関係で不参加(ノ_-。)

でもね!! コウスケはもちろんscissors

Dscf2875

長女も寮から連れ出し、手伝ってもらいましたgood

おまけに、大の仲良し“Yちゃん”も手伝ってくれたのhappy02

Dscf2896

Yちゃん!ありがとねheart04

みんな暑い中作業をしている間・・・

末っ子はこうやって・・・

Dscf2901

写真を撮ってくれてましたcoldsweats01

ある意味、助かったんですがね( ´艸`)プププ

ワタシが思いもしないようなアングルからも撮ってました(゚0゚)

Dscf2877

そして、ワタシが子どもの頃お世話になった、近所のおじさんも手伝いに来てくれてhappy02

Dscf2900

約2時間の草刈り作業は終わりました(v^ー゜)

Dscf2948

たっくさん汗をかいたので、このあとは大朝鳴滝温泉に入って、お昼ごはん食べて帰ったよscissors

みんなお疲れちゃんsign01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« レディース…★ | トップページ | 楽しくエコを勉強しました★ »

コメント

すごいですねブログ拝見です:楽しみにしてます

チケットは手に入りましたか?
演奏13:05分なんじゃね。間に合わんは
その日は14時に西条の店を閉めて飛んでいくけど、早くて15時半くらい
もうおらんよね。奈々の学校(16:35)
チェリーさんのお嬢さん達の学校(17:05)も
聴いて欲しいんじゃけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レディース…★ | トップページ | 楽しくエコを勉強しました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ