« 暑かったけど・・・★ | トップページ | 全日本中学校陸上競技選手権3000m優勝!★ »

2010/08/21

出逢い・・・★

とても、素敵な出逢いです。

それは、4年前38歳でこの世から去って行った柏原ミユキちゃんの事をブログで書いたのをきっかけとして、大阪でミユキちゃんと飲み友だちだったというすぅみぃさんとブロ友になったのです。

そして本日、大阪よりミユキちゃんのお墓参りに来られました。

Dscf3300_2 

ミユキちゃんの実家は、広島県の芸北という、冬はすんごい雪が降るところ。

初めて行く人は、ナビを使っても迷うのでは?と思い、ワタシが先導して行くことにしました。

すぅみぃさんとメールと電話でやりとりしながら、千代田で合流。

Dscf3304

すぅみぃさんは、旦那さんと一緒に来られました。

目的地で、同級生のN田くんと合流。

4人でお墓参りをしました。

すぅみぃさんから、大阪でのミユキちゃんのことを聞き・・・

ワタシとN田くんは、学生時代のミユキちゃんの話をし・・・

あらためて、ミユキちゃんの大きな存在を確認しました。

また・・・ミユキちゃんのお墓参りに行きます。

次は・・・たくさんの同級生と行って、ミユキちゃんの思い出話。。。したいなconfident

すぅみぃさんとの出逢いをつくってくれたミユキちゃんだもんね。

なんだか、とっても気分が良い一日でしたshine

すぅみぃさんとまたお会いして、もっともっとミユキちゃんの話をしたいなconfident

すぅみぃさん、すぅみぃさんの旦那さん、N田くん・・・今日は本当にありがとうshine

帰りは、みんなと別ルートで、ワタシは大朝へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Dscf3306

お盆に出来なかった、お父ちゃんの墓参りをしました。

遅くなってごめん。。。

親戚の人が灯籠と花を添えてくださってました。

ワタシはバイクで行ったので、手ぶら・・・coldsweats02

お父ちゃん。。。許してくれー(人><。)

また墓参りに行こ~っとhappy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 暑かったけど・・・★ | トップページ | 全日本中学校陸上競技選手権3000m優勝!★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったけど・・・★ | トップページ | 全日本中学校陸上競技選手権3000m優勝!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ