« いまどき???!!!★ | トップページ | 暑かったけど・・・★ »

2010/08/18

第二回 家族の日~午前の部~★

8月18日(水)

長男の勤める海田市駐屯地にて、補給中隊の家族の日が行われました。

(第一回の家族の日はこちら⇒第1回 家族の日 ★

注:写真撮影及びブログ掲載は了解済です

Dscf3238

前回は、主人とワタシと末っ子で行きましたが、今回は主人は仕事の為、ワタシとコウスケと末っ子3人で行ってきましたscissors

Dscf3256

午前中、補給中隊の中隊長~各小隊の班長までの紹介から始まりまして。

自衛隊の車輛、小型車の試乗

長男が運転してくれる車輛に乗り込み・・・

Dscf3223

場内をぐるりと一周dash

Dscf3229

そして、お昼まで少し休憩~happy02

大好きなお兄ちゃんの働く姿を見て、末っ子も大喜びup

Dscf3245

「ハイ!ヘルメットかぶってねwink

Dscf3246

な~んて、微笑ましい光景もconfident

お昼には、補給中隊の仕事の一つでもある野外炊事の設備で作ったカレーをいただきましたhappy02

その様子は・・・次回『家族の日~午後の部~』で紹介させていただきますpaper

本日は、ここまでpaper

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよ   

« いまどき???!!!★ | トップページ | 暑かったけど・・・★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまどき???!!!★ | トップページ | 暑かったけど・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ