« 盆おどり行ってきます★ | トップページ | いまどき???!!!★ »

2010/08/15

盆おどり★

昨日の盆おどり大会。

無事に終わりました~(◎´∀`)ノ

Dscf3106

地域の人たちが参加して盆おどりをした後は・・・セシリア・リーさんによる、歌謡ショーnote

Dscf3131

ん?????あれ????↑↑これは違いますねcoldsweats02

セシリア・リーさんは、↓↓こちらですhappy02

Dscf3113

歌謡ショーが終わり、記念にツーショットscissors

Dscf3136

とっても日本語が上手で、楽しく気さくな方でしたnotes

そして、見つけた見つけたeye

長男の幼なじみの“まみちゃん”(左)

Dscf3118

長男の幼なじみ“ひかるちゃん”と“なおくん”と長男good

Dscf3121_2

長女の中学までの同級生おなじみ“りょうすけ”と末っ子bleah

Dscf3139

んでさぁ・・・

大ビンゴゲームでの景品に、ダイ●ンの掃除機があったわけよー!!!

それをゲットしたくてみんな楽しみにしてたのよねーflair

んで、ゲットしたのは、リア友の“Mさん”eye

Dscf3140

掃除機をゲットされ・・・

がっくり・・・weep・・・の

Dscf3141

長女の同級生たち↑↑

いやー楽しかったですねhappy02

そうそう、盆おどり前日に見つけた“くうたん”

Dscf3087

ちょっと、眉毛。。。おうちに忘れたの????

ということで、描いてあげましたscissors

Dscf3087_2

いかがでしょうhappy02

こんど会う時は、これでヨロシクnote

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

 

« 盆おどり行ってきます★ | トップページ | いまどき???!!!★ »

コメント

ご苦労様~!
むねちゃんのゆかた姿、
いいですねぇ。

(くうたんのまゆげ、爆笑。happy02 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盆おどり行ってきます★ | トップページ | いまどき???!!!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ