« 生放送で応援★ | トップページ | 第二回 家族の日~午後の部~★ »

2010/08/25

初バイク通学・・・★

長女の中学校までの同級生

りょうすけくぅたん

Dscf3340

昨日の夕方、主人とプチツーリングしていたら見つけました。

今朝から初のバイク通学だそうですnote

気をつけるんだぞ~rock

って・・・なんか、バイクをゴソゴソ・・・

なにか探してる・・・?

Dscf3341

ハイ!

燃料入れるところ・・・探してましたhappy02

だいじょうぶかーーー!!sweat01

どうかご安全にclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 生放送で応援★ | トップページ | 第二回 家族の日~午後の部~★ »

コメント

旭川の自称美女さんへ
もちろん、Tシャツで乗っていませんよ。この時は彼たちは話をしてたところでしたので、写真撮るからと言って、またがったもらったんです。ご心配いただきありがとうございました。

半袖でバイクに乗って大丈夫なのでしょうか?少し気になります。

ツーリングで使われるようなコースを走ってみるのも面白いかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生放送で応援★ | トップページ | 第二回 家族の日~午後の部~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ