« 全日本中学校陸上競技選手権3000m優勝!★ | トップページ | 初バイク通学・・・★ »

2010/08/24

生放送で応援★

昨日、廉くん1500m決勝が、テレビで中継されてました。

15時すぎ・・・

Dscf3326

仕事場で、その時間だけテレビをつけさせてもらいました。

ひとりで、『がんばれ・・・れんくん・・・rock』と、感動の涙をティッシュで拭きながら、最後まで応援したよup

Dscf3334

ラスト200mぐらいでスパートかけた、廉くん!

つらそうな顔が画面から見てとれた。

目の前の3人をどんな気持ちで追いかけたのだろう。

4位でゴール。

3000mに続いて2冠を!と期待され、廉くん自身も、その思いはあっただろう。

結果4位。それでも地元の者、同級生、家族・・・みんな廉くんの頑張りに感動してると思います。

今朝の新聞・・・廉くんの言葉『冬のひろしま駅伝で区間賞をとる!!』

とっても前向きな、次へ!!の言葉に、またしても感動。

これからも、ずっと応援してるよ!!

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 全日本中学校陸上競技選手権3000m優勝!★ | トップページ | 初バイク通学・・・★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全日本中学校陸上競技選手権3000m優勝!★ | トップページ | 初バイク通学・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ