« 第二回 家族の日~午後の部~★ | トップページ | まぎらわしい!!(+o+)★ »

2010/08/26

日曜日の事・・・★

22日の日曜日の事・・・

主人と末っ子とワタシ、3人で広島市内へ・・・GO!しました。

主人の用事で市内へ行き、用事をしている間に、末っ子とワタシは本通りをブラブラ~♪

すると・・・見つけちゃいました!

Dscf3308

世羅高原フェアhappy02

期間限定で8月31日までだそうですpaper

そこには、『甲山いきいき村』の村長さんがいらっしゃったので、声をかけて写真を撮らせていただきました。

Dscf3307

世羅の梨は、とっても美味しいんですgood

ぜひ世羅の梨をお召し上がりになってみては?shine

・・・と、世羅の宣伝なんかしてwink

んで、結局2時間ぐらい、末っ子と二人でブラブラ~chick

まぁ~あ暑かったことwobbly

主人の用事が終わり、市内をあとにして世羅の避暑地(?)へ帰ることにしましたdash

帰りの道中、“バッティングセンター”を見つけた末っ子は、「やりたいな~(* ̄0 ̄)ノ」と一言。

その一言に、末っ子に甘~い主人は、「じゃあ寄ってみるかgood

で、末っ子は合計75球のバッティング~baseball

Dscf3311_2

末っ子は人生2回目のバッティングセンターscissors

Dscf3312

75球中・・・バットに当たったのは・・・

Dscf3313

半分・・・も無かったかな?(A;´・ω・)アセアセ

でも、とっても嬉しかったようでしたhappy02

もう少し涼しくなったら、ワタシもやりたいな~happy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよ   

« 第二回 家族の日~午後の部~★ | トップページ | まぎらわしい!!(+o+)★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二回 家族の日~午後の部~★ | トップページ | まぎらわしい!!(+o+)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ