« 日曜日の事・・・★ | トップページ | 土曜の夜の事★ »

2010/08/28

まぎらわしい!!(+o+)★

異常なくらい“仮面ライダーダブル”が好きな末っ子。

どんだけすきなのか?は、こちら末っ子の誕生日プレゼントは・・・★

昨日、コンビニにある、500円のくじをやってみました。

くじなので、何になっても文句は言わないんよ!って約束をして・・・

当たったのはこちら↓↓

Dscf3348

末っ子も「ガイアメモリーか、持ってるけど、まぁいいやhappy02」って嬉しそうだったup

んが!!しかし!!

なにやら色もおかしいし・・・え?え?って言いながら開けてみたの!

あれ~~~~~w(゚o゚)w

よーーーーーく見てみると・・・

Dscf3349

『ガイアメモリメモ・・・』eye

はい?????……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dscf3350

メモリーメモリメモcoldsweats02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

なんてこったーーーーcrying

末っ子の一言をお聞きください。

なんだ!!なんだ!!なんだ!!ヽ( )`ε´( )ノ まぎらわしい!!!(;-ω-)ノ

ハイpaperよーく確認してから喜びましょうbleah

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 日曜日の事・・・★ | トップページ | 土曜の夜の事★ »

コメント

noteMeg-ingさんへ
 返事が遅くなりましたm(_ _)m メモリメモ…やられたーって感じでしたねcoldsweats01 末っ子は新しい仮面ライダーには興味無しで、まだお金を貯めて、ダブルの何かを買う予定にしてますよ(^-^;

こんにちはぁhappy01
うちもクジを引いたら~このガイアメモリメモでしたdash
同じように喜びもつかの間w
500円出すなら普通にガイアメモリ(食玩)を買った方が良かったですdown

しかし…末娘さん
なかなか渋い趣味ですよねぇ~shine
可愛いですよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の事・・・★ | トップページ | 土曜の夜の事★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ