« ミユキちゃんのお墓参り★ | トップページ | 面談の最中末っ子は…★ »

2010/07/22

連日でちょっと・・・★

昨日は、長女の学校へ行ってきました。

理由は・・・3者面談のため。

片道1時間ちょいの道のり・・・

眠かった・・・(;´Д`A ```

まぁ、学校へ着いて、長女の笑顔を見たら、少し元気が出ましたけどね(゚▽゚*)

約30分の3者面談が終わり、帰る前にパシャリ☆

Dscf2625

入学してからすぐの時、寮で同じ部屋だった先輩なんだってhappy02

なんで同じオレンジのTシャツ着てるのかというと、昨日は新庄の野球の応援に行ってたからrock

結果は、残念ながら広島商とやって、負けましたcrying

3年生にとっては、悔しいでしょうね。

1・2年生は来年また、頑張っていただきましょうscissors

ということで、昨日は、夜にパソコンを開くことも無く、バタンキュウ(←死語?)でしたsweat01

今日は、末っ子の先生と個人面談ですflair

明日は、コウスケの先生と個人面談ですflair

ちょっと・・・・めまぐるしい日が続きますcoldsweats01

がんばれ!!ワタシgood

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよ

« ミユキちゃんのお墓参り★ | トップページ | 面談の最中末っ子は…★ »

コメント

連チャンはしんどいねdown

あたしも今日は疲れたぁ
でも子どもの為に頑張んべ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミユキちゃんのお墓参り★ | トップページ | 面談の最中末っ子は…★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ