« 小さな運転手★ | トップページ | 我ながら、できた嫁だ…ヾ(^_^;★ »

2010/07/04

午後からプチツーリング☆

今日は、天気予報では曇りから雨のマークだったけど、なんだか晴れてたので、午後2時ぐらいから、ツーリングに行ってきた~( ´艸`)プププ

Dscf2357

とりあえず、西へ・・・ということで、走り出しdash

たどり着いたのは島根県邑南町の道の駅snail

トイレ休憩をして、ついでにソフトクリームもいただき~happy02

Dscf2358

このあと、大朝経由で帰ることにし、途中、長女がいる寮へ立ち寄りwink

しか~し!!!!長女は、図書館へ勉強をしに行っていたらしく、会えなかったweep

残念だけど、会わずに帰ったのだhouse

さっき、長女から電話があり、「なんで図書館まで来てくれんかった~んsad」って言ってたcoldsweats01

まっ、10日の新庄夜市には行くから、その時会えるでしょうclover

結局、あちこち立ち寄り、帰ったのがちょうど6時ぐらい。

ほんの4時間ほどのプチツーリングだったけど、めっちゃ楽しかったhappy02

またみんなの時間が合ったら、走りに行きま~すscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよ

« 小さな運転手★ | トップページ | 我ながら、できた嫁だ…ヾ(^_^;★ »

コメント

heart01ひとみこそちゃんへ
うんうん(o^-')b 行こう行こう(*'-'*)  とんでもないことが起きない限り行くから(^ヘ^)v 会おうよ!

むねちゃんご無沙汰してますm(__)m

10日、新庄夜市行ったらむねちゃんに会えるかなあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな運転手★ | トップページ | 我ながら、できた嫁だ…ヾ(^_^;★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ