« 新庄夜市ですよ~★ | トップページ | 新庄夜市…Part2 »

2010/07/11

むねママの同級生必見ですよ!(^^)!Part①★

もう一つのブログ“Amebaブログ”も更新しました。

長女の事がココより多いよ!(^^)! 見てみる?⇒夜市に行ってきたよ♫

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7月10日(土)

行ってきました『新庄夜市』o(*^▽^*)o

Dscf2368

長女の吹奏楽部演奏を聴くつもりで行ったのに、予定より早く演奏が始まったらしく、ワタシが着いて、ほんの2~3分で全演奏が終わりに・・・・crying

撮れた写真が、上↑↑の写真だけwobbly

残念~~~~crying

でも、このあと、楽しめましたcherry

ざ~~~っとご覧あそばせgood

まずは、末っ子とワタシの幼馴染の“うめさん”note

Dscf2369

で~~っかい、提灯w(゚o゚)w

Dscf2371

地元の人による、新庄の音頭(?)でのパレード~notes

Dscf2372

そうそう!! 世羅からわざわざりょうすけくうたんが来てくれましたhappy02

Dscf2377

そして、実は夜市で一番たのしみだったのが・・・・Dscf2383

ワタシの同級生に会えることだったのだ~happy02

同級生で、オーストラリアのシドニーに住んでる子が、このたび帰省してて、高校卒業以来の再会をしたのよ~scissors

左から言うと、ワタシ・のりこ・のりこの子・ひとみこそ(前)・まさ子(後)・ちえみ

です。

このほかにも、同級生には数人会えましたwink

以上、長くなりそうなので、Part1は、これでおしまいにします。

パート2は次の更新にしますpaper

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよ   

« 新庄夜市ですよ~★ | トップページ | 新庄夜市…Part2 »

コメント

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
夜市行きたかった・・・(;ω;)
その日は、県大会の開会式だったので、いけませんでしたdespair
あかね、元気そうでよかったです( ^ω^ )
また、会いましょうね(○゜ε゜○)ノ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新庄夜市ですよ~★ | トップページ | 新庄夜市…Part2 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ