« 面談の最中末っ子は…★ | トップページ | “つばきまつり”Part2★ »

2010/07/25

“つばきまつり”Part1★

アメブロの方も更新しております⇒夏祭りだよ~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

7月24日(土) せらにしタウンセンターにおいて“つばきまつり”がありました。

昨年のつばきまつりは⇒こちら“つばきまつり”に行ってきました★

今年は、たくさんの灯籠に灯をともす手伝いをしました。

Dscf2632

↓↓↓↓こうなりますshine

Dscf2654_2

Part1では、久々に見かけた長女の中学生時代の同級生(。★)をお送りしましょうscissors

Dscf2638_2

↑長女が見ればわかるしょhappy02

ってか、ひとり同級生ではない人はっけそwink

そして、ウロウロしてた・・・

Dscf2653

↑3人もはっけそscissors

他に、女の子たちも見つけたんだけど、わ~久しぶり~!!なんて声をかけただけで、写真を撮り忘れましたcoldsweats02

ごめん(;;;´Д`)ゝ

なんで謝るのか・・・?それは・・・

実は、長女はクラブがあるため、帰省していないのでありんすcrying

なので、ブログにアップしたら長女も一日に一度、ブログチェックしてくれるから、それで同級生に会えた気になっていただく・・・・という思いなのですが、ちょっと長女は寂しいかな?coldsweats01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 面談の最中末っ子は…★ | トップページ | “つばきまつり”Part2★ »

コメント

note長女へ
吹奏楽は夕方までにやったんだと思うよpaper 同級生はみんなかわってないから安心してwink

吹部の演奏ゎなかったのかなぁΣΣ(笑


みんな、変わってなくてホッとしたよshineconfident


自分、かなり変わったけどねsweat02(爆)


いつかみんなで語りたいなぁΣ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面談の最中末っ子は…★ | トップページ | “つばきまつり”Part2★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ