« “つばきまつり”Part2★ | トップページ | レディース…★ »

2010/07/28

罰ゲームではありません(+o+)★

主人のバイクブログ運び屋ムネちゃんも更新しました⇒たけさんちの“ビラーゴ”☆

ワタシのサブブログむねちゃんの家族日記(アメブロ)も更新しました⇒あの日の爪痕

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

本日のブログの主役は主人!!

めずらしいでしょ♪

実は夕方、ボサボサになってた髪を切ってあげたのだ~( ´艸`)プププ

Dscf2696

では主人の頭の変化をご覧いただきましょう・・・happy02

Dscf2709

主人の髪は、天然があり、クルンクルンcoldsweats02

Dscf2730

だから、散髪も難しいんだよね(u_u。)

どんな髪型にしよう~?なんて、考えることも無く、バリカンで丸ぼうずにしてあげましたbleah

ハイ!!!!

仕上げはこれeye

Dscf2758

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

まともな顔で写るのがきらいな主人でしたhappy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« “つばきまつり”Part2★ | トップページ | レディース…★ »

コメント

ナイスヘアーupupupupupupup

ダァさん 全然感じ違う
パッと会ったら 分からんかも(笑)
うちのダァも昔 いきなし 坊主にして来た事があるけど…

むねちゃんのご主人最高だゎ(*^o^*)笑♪
むねちゃんのご主人が子供っぽく見えるのは、私だけでしょうか(≧∇≦)思わず笑っちゃいました(≧∇≦)
仲良し夫妻♪♪
癒されます♪~θ(^0^ )

うける~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

旦那さんの変化にまさかの驚きです!!
実物見たいですぅぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “つばきまつり”Part2★ | トップページ | レディース…★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ