« 自転車安全教室★ | トップページ | 稚児さんだよ★ »

2010/06/06

コウスケの初○○○○・・・★

もうひとつワタシのブログ・・・むねちゃんの家族日記(Amebaブログ)更新しました!(^^)!

実は6月5日(土)に、コウスケですが、海上自衛隊 岩国基地へ行き、世界でもトップレベルのヘリに乗りました!(^^)!

Mh53e_l

乗ったのはたぶん“MH-53E”

なぜ乗れることになったのか?って?

それは・・・先日、自衛隊の方からの声かけがあり、三次地区から2人、乗れるチャンスがあるとのことだったので、コウスケに行かせることにしたんですscissors

コウスケ本人も、高所恐怖症は無く、乗りたい!と言ったしねhappy02

基地内の撮影は禁止となっていたが、ヘリに乗ってからの景色は撮影OKgood

2010060513160000

↑こんな感じだったらしいhappy02

おみやげには

Dscf1937

記念タオルをもらったんだってscissors

Dscf1938

長男は陸上自衛隊の自衛官なので、この海上自衛隊のタオルはうちにとっては貴重だよねgood

コウスケにとっては、良い体験ができたと思ってま~すflair

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 自転車安全教室★ | トップページ | 稚児さんだよ★ »

コメント

airplanekazura5009さんへ
 ありがとうございます♪ 普通のヘリには乗る機会があっても、こんな自衛隊のトップクラスのヘリには乗れないですよね(>_<)

airplaneh-amuseさんへ
 でしょでしょ~(●^o^●) 良い天気だったし↑↑  かっちょええタオルもらったんだけど、コウスケは惜しげもなく、すでに使っておりますが(;一_一)

airplaneNANA♪ちゃんへ
 良い経験だよ、うんうん♪  ただ、タオル…大事にとっておくのかの思いきや、すでに使ってるし((+_+))

airplaneりんちゃんへ
 そうそう!メンテだったcrying ニコタになかなか行けなくて、話ができないねweep
来年、広島に修学旅行ですか~♪ 原爆ドームも、資料館も、一度は見ておいた方がいいと思いますよ~scissors 来てくれてありがとう♪

cloudこんにちは。ニコタがメンテなのでこっちへ来てみました。いろいろあったのにむねちゃん元気で幸せそう。見習わなくちゃですーー。私の叔父も自衛官でした。海上自衛官で南極観測隊の送迎をしていました。昔の事ですが…。来年は次男(中2)修学旅行です。きっと原爆ドームなどを回るお決まりのコースなのでしょうが…いい体験に成るといいと思っています。またニコタでもよろしくね。happy01

むねちゃん♪おはよッ(^O^)
コウスケ君凄い体験したんだね(*^o^*)超カッコイイじゃん♪♪
なかなか出来ない体験だょ~♪さすがむねちゃんの息子♪
自慢の息子さんだょ~♪
タオル大事にしなきゃね♪~θ(^0^ )

めっちゃいい体験だね~~♪
うらやまし~~~い
お天気も良かったし最高でしたね
お土産のタオルもカッコエエ!!

コウスケ君いい経験しましたね~~
僕も乗りたいな~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車安全教室★ | トップページ | 稚児さんだよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ