« 親子会&父の日★ | トップページ | まだ、ポイ捨てがあるんですよね・・・★ »

2010/06/23

むねちゃんパワー????★

6月22日、小中連携事業として、小学5・6年生と中学1・3年生の子どもたちと地域の方・保護者で、清掃活動をしました。

詳しくは、明日更新します。

Dscf2182

さ~て、今回のメインネタは・・・

Dscf2207

↑この子!!!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ではなく・・・・・coldsweats01

地域のグラウンドゴルフ交流会についてだよhappy02

なんで、ゴセイジャー大好きなおぼっちゃんを載せたのか?って?

だって・・・↓↓前回の記事での若者(?!)Sくんが・・・

Dscf2203_2

息子も撮ってねscissorsブログに載せてねnoteって言うもんだからsweat01

おまけに、息子に『ピース!!』って言ったら、指2本じゃなくて、3歳だよ~の、3本出すんだもんhappy02

つい可愛くて、アップしちゃったよhappy02

おっと本題本題!!

今回、オープンで参加のうちのご主人happy02

黄色いつなぎでプレーしておりましたflair

スコアは、ぼちぼちだったんだけど

↓このショットgolf

Dscf2208

なんとも思わず、シャッターをきったんだけどね

Dscf2209

これがなんと“ホールインワン”  happy02

大喜びで、玉を取りに行く主人ですrun

実は、主人を撮ったのは、唯一この2枚だけsign01

それで、みごとホールインワン(◎´∀`)ノ

むねちゃんパワーかしら・・・shineshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 親子会&父の日★ | トップページ | まだ、ポイ捨てがあるんですよね・・・★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子会&父の日★ | トップページ | まだ、ポイ捨てがあるんですよね・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ