« 末っ子の親子会と感動秘話★ | トップページ | えっ?!やるじゃん(^○^)★ »

2010/06/27

がんばった後は。。。★

shine

夏休みに使用するプールの掃除を、地域の子どもたちと保護者でやりました。

心配していた雨も、プール掃除の間はまったくと言っていいほど降らず、無事に予定通り実施!!

Dscf2280

むねちゃん一家は、主人・ワタシ・コウスケ・末っ子の4人が参加。

主人とワタシは草刈りへ。コウスケと末っ子はプールをゴシゴシ!

コウスケは中学生なので、プールには入らないけど、小学生の時にお世話になったプールなので、感謝をこめて参加させていただきましたconfident

Dscf2281

伸びていた草も、10人ぐらいのお父さん方(ワタシもですが)が草刈り機できれいにscissors

これで夏休みに子どもたちが安心してプールに入れますsun

そして、プール掃除のあとは、恒例のバーベキューhappy02

今年は、カレーも作りましたgood

カレー作りは数人のお母さんと小学6年の女の子4人でpaper

100627_094501_2

↑カレー作りの写真提供はまぁちゃんです。

プール掃除が終わり、いったんは家に帰ってシャワーを浴び、また集合!!

たっぷりのカレーと、お肉を食べ、みんな楽しく過ごせました。

Dscf2289_2

あっ!! 昨日、親子会★サボってた少し休んでた、まぁちゃんの旦那・・・

Dscf2290_2 

今日はしっかり働いていましたhappy02

毎年の行事となっているプール掃除。

末っ子が中学卒業しても、ありがとうの気持ちを込めて、プール掃除には参加したいと思ってますscissors

ってか、中学卒業まで・・・って、まだあと5年はあるんだけどねcoldsweats01

みなさん、お疲れさまでした

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 末っ子の親子会と感動秘話★ | トップページ | えっ?!やるじゃん(^○^)★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末っ子の親子会と感動秘話★ | トップページ | えっ?!やるじゃん(^○^)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ