« お疲れモード★ | トップページ | むねちゃんパワー????★ »

2010/06/21

親子会&父の日★

20日は中学校全学年と保護者で中学校の草刈りがありました。

そのあと、中学3年生の親子会。

Dscf2149

2年生の時の親子会はドッヂボール(⇒親子会でドッヂボール★)をやりましたが、今年はソフトバレーでした。

なぜソフトバレーなのか?

それは、1年生の時の親子会でソフトバレーをして、親が圧勝だったから、子どもたちが屈辱をはらすために!!ってことでpunch

やはり、3年生ともなると、なかなかスピード感もあり、試合らしい試合でしたよhappy02

帰って撮った写真をチェックチェック!!

一応、コウスケをメインに撮ったつもりなので

↓おおお~っ、なかなかジャンプしてカッコイイじゃ~んgood・・・

と、よ~~~~~く見ると、コウスケではなく、Tくんじゃったcoldsweats01

Dscf2164_2

はははcoldsweats01

な~んか、コウスケのカッコイイ姿が撮れてないか・・・と探したら、ありましたありましたscissors

Dscf2174

ひとり、跳んでる姿がΣ(・ω・ノ)ノ!

よく見ると、みんなの視線は・・・

コウスケを通り越したところbleah

なんで跳んでんだろ・・・?sweat01

まっ、そんなこんなで、親子対決の結果・・・

1・2・3位は親チームが独占しちゃいましたscissors

ワタシと主人が出たチームは2位だったよ~んhappy02

まだまだ子どもたちには負けられましぇ~ん┗(^o^)┛

 そして、この日はもうひとつのイベント!!

父の日でしたねhappy02

今年は、ワタシとコウスケ一緒に、ランチジャーをpresent

そして、末っ子から・・・

Dscf2178

近所のお店で買った『牛やおぎも』 Σ((oÅO艸*)

218円也~happy02

これ!!土曜日にお菓子を買いに行って見つけたんだってhappy02

父さんが好きなのを覚えてたんだね(*≧m≦*)

以上、親子会と父の日の報告でしたnote

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« お疲れモード★ | トップページ | むねちゃんパワー????★ »

コメント

presentNaNaちゃんへ
 久しぶり~♪ これ父さんに!!って見せられた時は、さすがに関心しました!(^^)!
え?牛やおぎも? 牛のきもをなんかしたもの…(+o+) うちはあんまり食べんので、説明が難しい(>_<)

present同級wwさんへ
 楽しい親子会でした。まだまだ親は強いですよ!(^^)!

3日後にコメの同級です~wwww


いやぁ・・・


おやの皆さんつよすぎなんですってwww


子供チームはそれこそ手も足も出ませんでしたもん・・・・・


そういえば今日配られた通信ににもこのことについて書かれてるみたいですね~


よかったら読んであげてくださいww←

ってか、この記事確認できてよかったですよ!!!


日曜日が結局だめになったから見れずじまいかな~なんて思ってましたからww

でも今日運良くネットが出来たみたいで


ホント嬉しいですww


またきたときはコメしますね~www

お久しぶりです♪
こんにちは~♪
さすがサミちゃん!!お父さん思いだね~heart
ところで質問!!
【牛やおぎも】ってなぁ~に??heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れモード★ | トップページ | むねちゃんパワー????★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ