« 食べたあとの利用法?!★ | トップページ | 長女・合唱祭(合唱コンクール)★ »

2010/06/16

仕事ですが。。。なにか?★

本日より、地域の毎年恒例振興区対抗グラウンドゴルフ大会が始まりました。

Dscf2092

毎年、ナイター設備がある、ワタシの勤務先目の前の人工芝のグラウンドでやるんですよ。

Dscf2088

うちが住んでる地域は、世羅町内でも一番高齢化が進んでいる地域と言っても過言ではないようですが。。。。

その中でも、お若い方が2人ぐらい来て、プレーを楽しんでいらっしゃったように見えましたhappy02 (↑の後姿はいつもブログを見てくれてるSさん!!)

私は主催者側なので、グラウンドゴルフの正式メンバーには入れないけど、オープン参加ということで、1ゲームやりました~good

な~んか今回はスコアが良くて!happy02  22打(ワタシにとっては、初めての良いスコア)だったよscissors

あっちなみにSさんさんも・・・同じぐらいだったかな(* ̄ー ̄*)

あっあくまでも仕事ですよwink

さて次の対抗戦は、明後日ですgolf

楽しみましょうshine

以上、本日のブログ更新は、眠たくて眠たくてしかたない、むねちゃんがお送りしましたcoldsweats01

誤字脱字があれば、お許しくださいませヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 食べたあとの利用法?!★ | トップページ | 長女・合唱祭(合唱コンクール)★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べたあとの利用法?!★ | トップページ | 長女・合唱祭(合唱コンクール)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ