« がんばった後は。。。★ | トップページ | そして誰もいなくなった・・・★ »

2010/06/29

えっ?!やるじゃん(^○^)★

地域のグラウンドゴルフが雨で順延になっているので、今晩も行ってきました。

夜9時半前に帰って、冷蔵庫を開けると・・・

Dscf2311

なんかあったeye

コウスケが嬉しそうに・・・

『プリン作っといたけ~scissors』だって!(・oノ)ノ

えっ?!コウスケが~???!!(゚ロ゚屮)屮

思い出した!!

誰でも作れる、“牛乳とまぜて冷やすだけ”の・・・

Dscf2313

↑こんなの買っといたんだったhappy02

末っ子が学校から帰って、ひまだ~!って言うから、作ればと思って買っておいたやつflair

先日、末っ子も作ってたなhappy02

そっかそっか( ´艸`)プププ

今回作ってくれたのはコウスケだったかhappy02

ん?んんん???|ω・)

待てよ・・・

確か今日、コンビニに行った時、ワタシ・・・Dscf2312

買ったんだけど・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

なぜ、プリンあるのに作った???(・_・)エッ....?

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« がんばった後は。。。★ | トップページ | そして誰もいなくなった・・・★ »

コメント

cancer名無しさま
 プリンあるのに作る!! これ、常識!!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ…んな訳ないかsweat01
…って、名前無いし~coldsweats02

cancer長女さま
 もうみんな食べましたbleah
次に帰省した時、作ってやるって~happy02

あかねも食べたいgawk(笑)


美味しいのが出来た(笑)

プププupupupup

コウスケくん やるねぇheart01
プリンあるのに 手作りプリン(笑)

でも なんでも 自分でする むねちゃんのお子たち

偉いなぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばった後は。。。★ | トップページ | そして誰もいなくなった・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ