« 完璧・・・!(^^)!★ | トップページ | 仕事ですが。。。なにか?★ »

2010/06/14

食べたあとの利用法?!★

今日、半分に切ったスイカをもらったんですo(*^▽^*)o

それを晩ご飯のあとに、デザートとして食べました(*゚▽゚)ノ

土曜の夜から帰省している長男と、コウスケと末っ子で、こ~んな・・・食べ方です!!

Dscf2082

happy02

ある意味、贅沢食いbleah

そして、食べたあとは・・・長男があることを始めましたflair

Dscf2086

ちょっとキレイに洗いまして・・・

完成!!!!!

コウスケ専用の・・・

Dscf2083

ヘルメット!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ wwwwww

メリットは、軽い!!

しかし・・・・・・

最悪なデメリットがあるらしい!!

それは、間違いなく、頭が。。。。。スイカ臭くなるcoldsweats02

どうする!!??コウスケ!!!!

明日は、これかぶって、学校へ行くのか・・・?coldsweats01

(んなわけ無いじゃろうsweat01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

« 完璧・・・!(^^)!★ | トップページ | 仕事ですが。。。なにか?★ »

コメント

sunニコタでは全然会えませんね(泣)
楽しいご家族ですね。スイカはいつ取れる事やら…タヌキに食べられるのが落ち』とプリンスメロンは作るのをやめてしまいました。旦那がねsign03

cancerRZおじさんへ
 やっぱり…誰でもやったことあるんですかね\(;゚∇゚)/ 私はやったことないけど(笑) ただ、本当にかぶるとは!!  こんど安全確認のため私がかぶって…って…(;-ω-)ノオイオイ

cancer長女さま
 初コメ、ありがとうございます♪ 朝、コウスケはそれを見て一言『ありがと~!!。。。ん?誰かかぶった形跡があるぞ(-ε-)』な~んて、嬉しそうだったよ♪

意外なことに……初コメconfident

コウスケ、ヘルメットカッコイイよconfident(笑)

たぁつぅやぁ…ΣΣΣΣ(笑)

いいねぇgood。 自分も小学生の時にやった事あるよhappy01sign01

母親にアホって言われたweep

とりあえず、安全確認の為にジェイドに乗って試してみましょ bleahsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完璧・・・!(^^)!★ | トップページ | 仕事ですが。。。なにか?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ