« こっそり行ってみました!(^^)!★ | トップページ | 野菜の名前でビンゴ★ »

2010/05/06

忘れてたわけではありません★

主人のブロク⇒運び屋ムネちゃんを更新しました。

GW・・・

東京からワタシの姉夫婦と姪が二泊三日で来まして・・・

・・・ってか、さっき、もう投稿できる~!!

と思ったところで、エラー発生!!

編集した記事が全部消えました

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

なので、簡単にいきます・・・

5月2日 お姉ちゃんたち広島空港に到着

Dscf1407_2

5月3日 大朝へ墓参り

。。。の途中で、“三八”で、お好み焼きを食すgood

Photo_4

5月4日 お姉ちゃんたち、東京へairplane

Photo_5

東京は・・・やっぱり遠いよweep

また会おうねshine

5月5日 ツーリングへ

記事は⇒こちら☆

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« こっそり行ってみました!(^^)!★ | トップページ | 野菜の名前でビンゴ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっそり行ってみました!(^^)!★ | トップページ | 野菜の名前でビンゴ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ