« 帰ったのは夜中の2時・・・★ | トップページ | ノーメディアデーの末っ子は・・・★ »

2010/05/19

末っ子スタイル★

特に意味は無いんですけどね(^-^;

ウチの末っ子は・・・

Dscf1582

夜、寝る時は↑↑このスタイルで「おやすみなさ~いpaper」と上がって行きますhappy02

末っ子の日課は、寝る前にワタシと

チューkissmark→ハイタッチpaperpaper→ハグconfident(10秒数える)をして

「おやすみなさ~い!また明日の朝会おうね~shine

と言うことclover(末っ子が考えたようです)

チューkissmark→・・・は、学校へ行く時や、末っ子が留守番でワタシが出かける時も必ず!!

母さんと離れるのがイヤなんだって・・・weep

これって、今は4年生で、かわいいけど、高学年になってもやってると、変よね~coldsweats02

この子は、「母さんウザイ~sweat01」なんて言う日が来るのかな・・・?bleah

バイクの事やその他は運び屋ムネちゃんの方でgood

そして、もうひとつのワタシのブログ・・・Amebaブログ

むねちゃんの家族日記でお楽しみくださいませshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 帰ったのは夜中の2時・・・★ | トップページ | ノーメディアデーの末っ子は・・・★ »

コメント

heartナナママさんへ
 奈々ちゃん可愛い~happy02
よその子がやってるのは、可愛いな~って見るんだけどね(゚ー゚;  わが子がベタベタすると、うっとうしいんですよねcoldsweats01
あっ、パパにはナイショねwink

heartまぁちゃんへ
 かずくんの逃げる姿が目に浮かぶよ(;´▽`A`` www
でも、かずくんってママが大好きだよ!それは、見ててわかるからgood

ちょっとぉ~

うちの息子に分けてsweat01sweat01sweat01sweat01
全くない
嫌がるし
後ろついて来んし…
しょうがないけどdowndowndowndowndown

奈々も末っ子。
高2ですが、こんな感じは、、、
続いています。
ベッタリくっ付いてきます、私に。
母さんっ子ですわな、アハハ~
パパには、ナイショです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ったのは夜中の2時・・・★ | トップページ | ノーメディアデーの末っ子は・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ