« 日曜参観⇒寮へ・・・★ | トップページ | 末っ子スタイル★ »

2010/05/18

帰ったのは夜中の2時・・・★

先週の金曜日田植えをしました!(^^)!

その様子は⇒こちらで☆書いてます(゚ー゚)

そして、田植えをした日の夜、コウスケの学級保護者懇親会がありましたよヽ(´▽`)/

参加は先生を含め、22名!

Dscf1516

会場は、末っ子の保護者懇親会★ をやった場所と同じshine

今回は、中3の学級委員さんの計らいで、会費=男2,000円、女1,500円と、安く設定してくださいましたhappy02

きょうだいが居ると、出費がかさむので、助かりましたcoldsweats01

お弁当は、こんなの~lovely

Dscf1515

美味しそうでしょ~(*≧m≦*)

マジ、おいしかったのよhappy01  ちなみに、このお弁当は、Mバリューのお弁当ですscissors

さて、夜7時から始まった懇親会。

夜10時にお開きとなりましたshine

しか~し、2次会へのお誘いがあり・・・

めずらしく、主人も行くというので、ワタシは運転手で一緒に2次会へdash

6人で行った2次会beer

盛り上がり・・・話す・・・笑う・・・歌う・・・karaoke

ウーロン茶だけで付き合ってるワタシも、歌うnotes歌うhappy02

そして、別グループの28歳の若者と出会いましたnote

Dscf1518

ジュンくんにタクちゃん、ケンちゃんにカズヤくんとチカちゃんhappy02

(注)もし名前が違ってたら、ご指摘くださいませ(人><。)

なんせ、酔っ払いの主人が記憶していた名前なので、自信がありませんcoldsweats02

ちなみに、タクチャン(だと思う)は、14日がバースデーで、お祝いしていた模様birthday

そして、ちなみにケンちゃんは、ワタシは仕事上知り合いだったんだけどねwink

そして、ちなみにカズヤくんとチカちゃんは夫婦happy01

。。。というわけで、楽しく過ごした数時間・・・

いざ帰ろう!!と言った時は、すでに日が変わっていて、1時過ぎてたsweat01

マッ・・・マズイ・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

すでに15日の土曜日になっていましたcoldsweats02

この日は、長女の体育祭とコウスケの陸上大会があるので、お弁当を作らなければならないんだったの( ̄○ ̄;)!

帰宅したのは、午前2時。

体育祭に向けて家を出発するのは、午前7時過ぎの予定(lll゚Д゚)

えーーーーーーーcrying

とりあえず、お風呂に入り、お弁当を先に作りましたpunch

そして、寝たのが3時sleepy

飛び起きたのが6時impact

きっと3時間ほど、爆睡したんでしょうねsweat01

まぁ、ワタシはお酒を飲んでないから、ただの寝不足ぐらいだったけど、主人はお酒飲んで、4時間ぐらい寝てるだけなんで、つらかったかな?coldsweats01

でも、懇親会から2次会へ・・・って、今までは無かったので、すんごく楽しかったhappy02

あ~っ、長くなってしまったbearing すみませんpaper

なにが伝えたいんでしょう?sweat01

まっ、懇親会とかには、夫婦で参加したほうが、いいよ~note

2次会行って、帰りが夜中でも、夫婦一緒なら、誰にも怒られないもんねbleah

バイクの事は運び屋ムネちゃんの方でgood

そして、もうひとつのワタシのブログ・・・Amebaブログ

むねちゃんの家族日記でお楽しみくださいませshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 日曜参観⇒寮へ・・・★ | トップページ | 末っ子スタイル★ »

コメント

beerまりママへ
 確かに!!moneybagの中身確かめてから行きましたよscissors 結局、beer飲んだ5人が2千円づつscissors  私は、ウーロン茶飲んで歌ってたけど、酔っ払いがこぼしたbeerだのウイスキーだの…の世話をしてたから、タダ♪で良いってことでgood

ヤリあげちゃったのね〜smilesmilesmilescissorsflair

子供の数だけ 回数熟すから 楽しいケド…体力とmoneybagの中味の勝負よね〜bleahtyphoon


お疲れで ござったdashdashdash


後遺症は 消えたかなsign02smileflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜参観⇒寮へ・・・★ | トップページ | 末っ子スタイル★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ