« コウスケ、トラクター運転!(*^^)v★ | トップページ | 亀さん…母の元へ戻れるか?★ »

2010/05/10

今年の母の日のプレゼント★

今年も母の日に子どもたちからプレゼントもらっちゃいました(*^^)v

Dscf1462

昨年は娘二人から、手紙をもらったんだけど(昨年の記事⇒

今年は長女から↓↓

Dscf1494

ネックレスheart01

母の日の当日は寮から帰ってこないので、一週間前に貰いましたhappy02

母の日当日は、メールが・・・

『。。。。これから、いっぱい迷惑かけるし、お金もいっぱいかかるけど、これからもよろしくconfident   可愛い可愛い娘よりshine』ってヽ(*≧ε≦*)φ

夜の9時から30分間だけ携帯使用できるんだけど、その間に送ってくれました。

ありがとうclover

末っ子からもありましたよwink

ワタシがチョコ大好きなのを知ってるから、近所のお店に行って、チョコを買って、手紙を添えてくれました。

お母さんへ

お母さん、いつもありがとう。わたしを今まで育ててくださって、ほんとうにありがとう。

こんなわたしは、今までたくさんめいわくをかけたと思います。

わたしは、お母さんがとっても大好きです。

てつだいも、いっぱいさせてね。

カラフルな色のペンで書いてくれてましたloveletter

ってか、内容が・・・いまにも嫁に行くような・・・coldsweats01

まっ、可愛くていいんですけどねcoldsweats01

娘たちは、いつも母を見てるんですよねshine

いつまでも元気で、笑顔でいてやりたいと思いますhappy01

みなさんは、プレゼントいただきました?

次は・・・父の日がありますねhappy02

“ありがとうheart”って言われるよう、母業・父業してますか?

バイクの事は⇒運び屋ムネちゃんの方でgood

そして、もうひとつのワタシのブログ・・・Amebaブログ

むねちゃんの家族日記でお楽しみくださいませshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« コウスケ、トラクター運転!(*^^)v★ | トップページ | 亀さん…母の元へ戻れるか?★ »

コメント

tulipぷうさんへ
 やっぱり、子どもが買えるものっていえば、お菓子ぐらいだもんねwink  それにしても、何をくれてもくれなくても、子どもたちから、母の日だね♪って・・・いつもありがとう♪って言ってくれるだけで、嬉しいもんですよねheart04

かわゆい子供たちですね~
母の日、良かったね~
私も、今年はカーネーションとチョコだったよ。
チビ息子2人から、チョコレート。
お花と一緒にもらいました。
うれしいよね~たとえ板チョコ一枚でも
超うれしかった(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウスケ、トラクター運転!(*^^)v★ | トップページ | 亀さん…母の元へ戻れるか?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ