« 忘れてたわけではありません★ | トップページ | コウスケ、トラクター運転!(*^^)v★ »

2010/05/08

野菜の名前でビンゴ★

今日は、末っ子の保護者と担任の先生との学級懇親会でした(o^-^o)

お店とかでやるのではなく、お弁当を注文して、あとは学級委員さんが仕切ってやってくれます(*゚▽゚)ノ

ひとり3千円の会費で↓こんなお弁当とお茶とビール(v^ー゜)

Dscf1469

巻きずしや刺身があり、美味しかった~happy02

末っ子の学級は19人という少人数。

懇親会の参加率は毎回100%か99%で、一致団結しておりますscissors

できれば、両親参加をめざしていますが、なかなか夫婦そろっての参加は叶いませんcrying

唯一、むねちゃんちだけは、毎回、どの子の懇親会にも夫婦二人で参加してますよgood

さて、懇親会では、いつもなにかしらゲームをするのですが、今回は・・・

Dscf1470

学級委員さんの活躍により、50種類(ぐらい?)の野菜の名前を書いた中から、ひとりひとり24種類をランダムに選んで書き込み、ビンゴゲームをやりましたflair

んで、ワタシは・・・

Dscf1471

2番にビンゴ~scissors

商品は、何が入ってるか分からなくしてある袋を選びます。。。

ワタシは、ストッキング~でしたhappy02

ちなみに、主人は最後から5番目ぐらいにビンゴ!!

商品は、耳かきでしたhappy02

そして、いつもコメントくれる、まぁちゃん・・・

最後の3人まで残ってしまい、こりゃ~最後になるか~???

と思われましたが、なんとか最後は逃れて・・・

Dscf1472

選んだ袋に入ってた物を出して大喜びhappy02

可愛いストラップだったのかな?

いや~happy02 いつも思うけど、末っ子の保護者は若い人が多くて、アイデアが豊富shine

このメンバーで中学校3年までヨロシク~note

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 忘れてたわけではありません★ | トップページ | コウスケ、トラクター運転!(*^^)v★ »

コメント

beerたけさんの嫁ちゃんへ
 そっか~(;ω;) りょうすけの学級の懇親会はマジ楽しかったもんね~♪  あの学級の保護者懇親会を毎年・・・はムリかもしれんけど、2~3年に1回集まって、ワイワイやるのもいいかもね?(^^♪

beerまぁちゃんへ
 楽しかったね~♪ 若い人はアイデアがすごいよflair
ちょっと、旦那連中に声かけて、懇親会をやる計画を立てたいと思っとりますgood

beerまりママさんへ
 そうそう!同じ日だったんだよね?wink  しっかし、beer好きはやっぱりそうなっちゃうんだねhappy02  まっ、歩いて帰れる距離に自宅があってよかったよかったwink 

そっかあ〜wink

ウチは中1 の懇親会でしたflair

パパが参加して アタシはあっしーrvcardashだった………
はずなのにcoldsweats01

迎えに行ったら 二次会へ拉致られbleah

結局beerbeerbeerbeerんで
歩いて帰りましたとさbleahdash
beer好きheart02は よー断れんのよね〜upbleah チャンチャンnotes

ギャハハ
あたしが写っとるheart01

あたしがもらった景品は
ひょっこりひょうたん島のストラップぢゃったんよ(笑)

楽しかったよねgood
来年は頑張って誘ってみるよ…旦那…
むねちゃんのダァさんにも協力頼みますわ

学級懇親会 おつかれさまでした (^^)
うちは りょうすけの 中学卒業と 同時に 学級懇親会、 親子会などが まったく なくなり さみしい生活です・・・・・ 可能なら 末っ子ちゃんの 親子会等 わたしも 付き添いで ついていきますぞ o(^-^)o ついていかせて〜〜〜
(゜▽゜)
(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてたわけではありません★ | トップページ | コウスケ、トラクター運転!(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ