« ハズレてほしい天気予報★ | トップページ | 決断が難しい・・・★ »

2010/05/23

今日はとっても良い天気でしたが・・・($・・)/~~~★

もうひとつワタシのブログ・・・むねちゃんの家族日記(Amebaブログ)もあるよ!(^^)!

≪むねちゃんちのニュース速報≫

22日、コウスケが陸上の南部大会に参加。走り幅跳びと棒高に出場!!

棒高で2m70cmを跳び、3位入賞!! 長男に続き、陸上の選手として花開くか?( ´艸`)

では、本題にいきましょう

先週田植えをして、苗箱を洗ってなかったので・・・

Dcf_1552

こんな末っ子と・・・

Dcf_1553

昨夜帰省した長男の彼女と二人で苗箱を洗ってくれたgood

Dcf_1557

ついでに、裸足で田んぼに入った長男の足もゴシゴシshine

そして、一番気になるのが、明日の末っ子の運動会run

夕方の時点では、雨も降って無く、とりあえずテントを組み立てておくということで

Dcf_1558

小学校へdash

骨組みだけをして帰りましたが・・・

すでに外は、雨rainですcrying

天気予報では、降水確率100%punch

ちょっと奇跡は起こりそうにないな・・・crying

まぁ、朝の連絡を待つしかないか・・・

んで、テント張りから帰ると

Dscf1610

長男と彼女が、カレーを作ってくれてましたhappy02

サイコーに美味しかったよclover

それにしても、運動会・・・

当日100%雨の予定だったら、前倒しで土曜日にする!!なんてことはできないのかなぁflair

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« ハズレてほしい天気予報★ | トップページ | 決断が難しい・・・★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハズレてほしい天気予報★ | トップページ | 決断が難しい・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ