« 今年も見つけたよ♪ あのパン・・・★ | トップページ | 日曜参観⇒寮へ・・・★ »

2010/05/13

もうヤバい?・・・★

今日は、仕事で、役場へ行ってきたんだけど・・・

そこで、ついでにウチの車が車検なんで、納税証明書をもらうことにしたんだよね。

前もって担当の人に電話で伝えてたから、納税証明書はすぐに出してもらえた・・・が!!

・・・が!!

ワタシの手元にはなかなか来ないcoldsweats02

役場の人「車の名義はどなた?」

ワタシ「むね○○△△子(義母の名前)です」

役場の人「そうですねconfident じゃあ、ナンバーは?」

ワタシ「ナンバー?????~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

えっと・・・・があったような・・・sweat01

役場の人「う~ん。。。( ´_ゝ`)」

ワタシ「があったような・・・があったような・・・もあったかなぁ・・・(A;´・ω・)アセアセ」

役場の人「うん。たしかにはあるねhappy01

ワタシ「え~Σ((oÅO艸*) 思い出せん~crying

役場の人「がんばって思い出してwink

・・・・・(´-д-`)

仕事で役場に行ったため、自分の車で行ってないから確かめようが無くweep

結局、田舎の役場だから、ワタシの顔や身元を知ってる人が多く、間違いはない!という太鼓判を押され、めでたく納税証明書を受け取ることができましたがgood

ちなみに、ナンバーには、もありませんでした( ゚д゚)

ほとんど毎日乗ってる車のナンバーを思い出せなくなってる自分・・・(ρ_;)

初めて、車が運転できる人とお付き合いした時の、彼の車のナンバーは未だに覚えているというのに・・・bleah

どうしてしまったんだ!!この脳みそはbomb

白髪が増えるたびに、『あ・・・脳が死による・・・shock( ̄Д ̄;;』

と思う・・・今日この頃ですdespair

ヤバイですかぁ?sweat01

バイクの事は運び屋ムネちゃんの方でgood

そして、もうひとつのワタシのブログ・・・Amebaブログ

むねちゃんの家族日記でお楽しみくださいませshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 今年も見つけたよ♪ あのパン・・・★ | トップページ | 日曜参観⇒寮へ・・・★ »

コメント

budまりママへ
 マジで、記憶力低下ですよ・・・shock  数字が・・・覚えられなくなってきてますcrying  立っただけで忘れる・・・wobbly  わからんこともないが・・・sweat01  お互い気をつけましょうねwink

budまぁちゃんへ
 うんsign01 確かに!!私よりかなり若いんだからまだまだだよcoldsweats02  ってか、まぁちゃんのナンバーは、簡単じゃけぇ私でも覚えられるよgood

bud 浩暉さんへ
 そうそう!! 携帯電話の番号は覚えられないですねcoldsweats01

まぁ、携帯を開いたら、電話帳みたいなもんだから、覚える必要がなくなってるから、記憶力も衰えてくるのかもしれないですねcoldsweats01

なかなか覚えられないですよね~;
携帯番号もなかなか覚えられずに大変でした;

アハッheart01

あたしは自分のcarのナンバーも
旦那のcarのナンバーも…
知らない

むねちゃんよりあたしがヤバイ(笑)

ヤバかろ〜coldsweats01dash

sweat02アタシなんか ニワトリ以下ぢゃしshocksweat02

3歩歩くと忘れるなら まだしも……

立っただけで忘れる…shocksweat02

座ったら 思い出すんかねcoldsweats01ハハハ………

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も見つけたよ♪ あのパン・・・★ | トップページ | 日曜参観⇒寮へ・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ