« 今年の母の日のプレゼント★ | トップページ | 今年も見つけたよ♪ あのパン・・・★ »

2010/05/11

亀さん…母の元へ戻れるか?★

この・・・亀さん(#^.^#)

Dscf1498

GW中に、自宅の前の草むらで発見eye

末っ子が今日まで、使わなくなった洗面器の中に水と石を入れて飼ってました。

しかし、この小さな亀さんはきっと子供・・・だよね?

だから、お母さんとはぐれて、寂しいかもしれないweep

Dscf1501

だから、川に逃がしてやるよう伝えました。

Dscf1502

末っ子は一人で行くのはイヤだというので、コウスケ参上scissors

近所の小川へ逃がしてやりましたとさpass

見つけた場所とはちがう所へ逃がしたけど・・・

どうか、お母ちゃんと再会できますようにconfident

バイクの事は運び屋ムネちゃんの方でgood

そして、もうひとつのワタシのブログ・・・Amebaブログ

むねちゃんの家族日記でお楽しみくださいませshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 今年の母の日のプレゼント★ | トップページ | 今年も見つけたよ♪ あのパン・・・★ »

コメント

noteりんさんへ
 来てくれてありがと~happy02
また、りんさんとお話したいですね♪
これからもヨロシクwink

happy01こちらへ来てみました。仲よし家族ですねーー。ブログまでとはすばらしいです。趣味はあっても実益に伴っていない人なんです。よかったら「にこっと」おつきあいくださいね。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の母の日のプレゼント★ | トップページ | 今年も見つけたよ♪ あのパン・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ