« 何に入ってんの~(・・?★ | トップページ | 忘れてたわけではありません★ »

2010/05/02

こっそり行ってみました!(^^)!★

びんご運動公園まで、コウスケの棒高跳びデビュー戦(記録会ですが)を見に行ってきましたよ(*^m^)

コウスケには内緒で行ったので、遠い所から見ることになり・・・

デジカメでなんとか撮れたのがこれ↓

Dscf1400

ピンボケですがcrying 棒を持って走ってるのがコウスケhappy02

Dscf1401

まだまだ、カッコイイ跳び方ではありませんがcoldsweats01

2m30㎝だか2m40センチだか?を跳んだんだとかgood

身長がグイグイ伸びてきているコウスケup

これから記録も伸ばしていって欲しいと思いますscissors

さて、コウスケが跳び終わったころに、近くまで行ってみました。

すると・・・eye

Dscf1403

ん??? コウスケとキムキムが私服の男の子と話をしていますよ~eye

誰かと思ったら・・・

Dscf1404

くうたんですhappy02

くうたんといえば、元棒高の選手sign01

昨年の大会などでも1位になったりしてるよねwink

お~( ̄ー+ ̄)

先輩として、しっかりアドバイスをしてくれたのかなぁ?happy02

くうたんの棒高してる姿は、カッコ良かったよshine

そしてそして・・・

なつかしい先生にも会えましたgood

Dscf1405

長女が中学1・2年の時担任で、陸上部の顧問だった、I先生。

I先生は棒高の指導をしてくださいます。

この日、記録会の後、コウスケも棒高の指導を受けて帰ってきましたscissors

I先生、ありがとうございましたclover

今年のコウスケ、どう成長していくか、楽しみでございますflair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

バイクの事は⇒運び屋ムネちゃんの方でgood

そして、もうひとつのワタシのブログ・・・Amebaブログ

むねちゃんの家族日記でお楽しみくださいませshine

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

« 何に入ってんの~(・・?★ | トップページ | 忘れてたわけではありません★ »

コメント

shineまぁちゃんへ
 かずくんもよく頑張ってますね♪ 私も応援してますよ!(^^)!

子どもの頑張る姿はいいよねgood
うちの息子も 土日野球の練習に励んでますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何に入ってんの~(・・?★ | トップページ | 忘れてたわけではありません★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ