« 末っ子スタイル★ | トップページ | できるんかい??★ »

2010/05/19

ノーメディアデーの末っ子は・・・★

あっ、本日更新が2回目になっちゃいましたね´ω`)ノ 

末っ子の小学校、今週は、ノーメディアデーであります。

昨日までは、朝はいつもの“シャキーン”を見て、夕方にはドラマ見て、夜はお笑いとか見て・・・

いつもと変わらない様子だったのに!!

今日は、朝からやる気マンマン\(^o^)/

夕方は、宿題をやり終えて・・・

Dscf1589

学校で借りて帰った絵本を見て、お絵かきしてましたscissors

う~んhappy02 なかなかいい感じで描いてるじゃんflair

これも・・・

Dscf1586

ちょっと、顔が困り過ぎてるけどcoldsweats01

ただ・・・これは・・・sweat01

Dscf1587

ちょっと、違い過ぎやしませんかい?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

バイクの事やその他は運び屋ムネちゃんの方でgood

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

そして、もうひとつのワタシのブログ・・・Amebaブログ

むねちゃんの家族日記でお楽しみくださいませshine

« 末っ子スタイル★ | トップページ | できるんかい??★ »

コメント

artまりママへ
 なかなかうまく描けてるでしょhappy02 ただ、基本的に、絵を描くのは苦手みたいだから・・・
やっぱ、最後は“たいぎゅ~なった”んじゃろうねcoldsweats02

artまぁちゃんへ
 わはは(^○^) 隠れて見る気持ち、わかるよ。
だって、テレビ無いと、「ヒマ~!!」って言ってるもん。 でも、今日はサッカーしてたよsoccer 体動かして良いことじゃんgood  ほめてあげてね♪

ノーメディア…

どうも張り切らないsweat01
コソコソ見てるしcrying
それを怒らないあたしも悪いんだけどねbleah

(笑)sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

なかなか 絵心あるぢゃんupsmile

最後のは…


たいぎゅ〜なったんぢゃねbleahflair

(笑)sweat01sweat01sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末っ子スタイル★ | トップページ | できるんかい??★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ